永遠に HYDEIST ♬


Sometimes i think that i will never stop listening to Hyde. Everything he does is always perfect. His voice makes me faint any time.

Today i want to share the emotions that Piano Duet, by Vamps, give to me. Amazing ç_ç

As Miyavi says, 世界は君を愛してる、ハイドさん。

.:Piano Duet – Vamps:.

Lyrics

ねぇ こんなふうに想いながら
よく似た手を重さねてたのかな?
鍵盤の上 紡ぎあってゆくメロディ

あぁ こんなにも愛してくれていたなんて
気づかないで あまりにも …遅すぎた

ねぇ 雨の日は寄り添うように
ピアノを弾いて いつも歌ったよね
音符が舞って まるで今日と同じように

貴方が今 居てくれたなら
きっと素直に言えるのに 天国へは届かないよ

ねぇ いつの日か貴方に帰る
その日なら逢えたなら言えるかな?
あぁ こんなにも愛してくれていたなんて
気づかないで 言えなかった けど…

「ありがとう」
「ありがとう」

Rispondi

